毛呂山町小規模契約希望者登録の受付を行っています

更新日:2021年12月23日

小規模契約希望者登録制度とは、町が発注する小規模な工事、修繕、業務委託、物品購入などの契約の希望者を登録し、積極的に見積の対象とすることで、町内事業所の受注機会を拡大しようとするものです。

   この制度の登録期間は5年で、今年度がその更新の年となっており、引き続き登録を希望される人、新たに登録を希望される人につきましては、以下の受付期間中に必要な手続きをしていただきますようお願いします。

   なお、詳細については、以下ダウンロードにある「毛呂山町小規模契約希望者登録申請の受付について」をご覧ください。

登録できる人

 町内に主たる事業所を置く人

登録方法

登録申請書を役場管財課に提出してください。

申請書は以下からダウンロードすることができます。

受付期間

令和3年11月1日(月曜日)から令和4年1月21日(金曜日)

その他

今回登録した人の有効期間は令和4年4月1日から令和9年3月31日までとなります。

・登録名簿については、一般にも公開いたします。 

・小規模契約希望者登録制度は、見積指名や契約を約束するものではございません。登録されたからといって受注の機会が必ず与えられるとはかぎりません。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワソフトのダウンロードをご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

この記事に関するお問い合わせ先

管財課

〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

電話番号:049-295-2112

お問い合わせはこちら
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか