毛呂山町LINE公式アカウント

更新日:2022年02月22日

毛呂山町LINE@公式アカウントもろ丸くんのイラスト

 スマートフォンや携帯電話で多くの人に利用されている、無料通話・メッセージアプリ「LINE」にて、毛呂山町のLINE公式アカウントにぜひ、ご登録ください。
 アカウントを活用して、皆さんにイベント・新型コロナ、くらしの役立つ情報や、災害時の緊急情報などをお伝えします。

 なお、運用は下記よりダウンロードできる、「毛呂山町LINE公式アカウント運用ポリシー」に則って運用しています。

利用方法

 毛呂山町のLINE公式アカウントをご覧いただくには、お手持ちの端末にアプリをダウンロードし、毛呂山町を「友だち登録」することが必要です。

1.LINEをダウンロードして「利用登録」

 お手元の機器に、LINEのアプリをダウンロードしてください。
 LINEホームページ注意:外部サイトへのリンクです

2.毛呂山町アカウントを「友だち追加」

 LINEの利用登録がお済みの方は、LINEにログインし、下記のいずれかの方法で友だち登録をしてください。

1.「QRコード」で追加

(1)メニュー「その他」 ⇒ (2)「友だち追加」⇒ (3)「QRコード」⇒ (4)起動した画面(カメラ)で、下記のQRコードを読込んで「友だち追加」してください。

毛呂山町アカウントを「友だち追加」のQRコード

2.「友だち追加」ボタンで追加

 スマートフォンなど、LINEアプリをダウンロードしている端末でこのページをご覧の方は、以下の「友だち追加」ボタンをタップしてください。

LINE友だち追加

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課

〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

電話番号:049-295-2112
ファクス番号:049-295-0771

お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか