事業所の指定辞退について

更新日:2024年03月08日

1.事業所指定の辞退について

提出期限

  • 指定を辞退する日の1か月前まで

提出書類

  • 介護保険サービス事業所指定辞退届出書

部数

  • 2部(正・副各1部)

1部は事業所控えとして返却します。

事業所控えが不要であれば正本のみを提出してください。

注意事項

  1. サービス利用者の介護に支障が生じないよう、事業者の紹介等の必要な引継ぎを行ってください。
  2. 必要に応じて業務管理体制に関する届出を行ってください。

2.提出・問い合わせ先

提出先・問い合わせ先一覧
提出方法 持参、郵送、メール
提出・問合せ先 高齢者支援課 介護保険係
  • 電話番号 049-295-2112(内線121)
  • ファクス 049-276-1013
  • メール
備考  

3.メールによる届出について

 メールで変更の届出を行う場合は次の点に注意してください。

  • 押印欄のある書類は、押印後にスキャナー等で読み込みPDFファイルを作成してください。
  • メールで届出を行った場合、事業者の控えはありません。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

高齢者支援課

〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

電話番号:049-295-2112

お問い合わせはこちら
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