総合公園トレーニング室の利用を再開します。

更新日:2025年10月08日

総合公園内空調設備設置及び照明LED化工事に伴い、利用を中止しておりましたトレーニング室の利用を再開します。

工事は継続しておりますので、下記の注意事項を遵守の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

なお、注意事項が守られない場合には、工事の事故防止の観点からすべての利用を中止させていただきますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

使用再開日

令和7年10月16日~

※工事の状況により変更する場合がございます。

 

注意事項

・工事中につき、トレーニング室までの導線をフェンスで区切っています。工事区画には決して立ち入らないでください。

・工事音や振動、匂い等が発生する場合があります。

・男子トイレ及び各更衣室・シャワーの利用はできません。

・荷物や外履きなどは指定の場所に置いてください。

・万が一、注意事項が守られない場合には、工事の事故防止の観点から利用を中止します。

・工事の状況により、急遽利用を中止する場合がありますので、予めご了承ください。

・その他、スタッフや工事関係者からの指示に従ってください。

 

~ご理解ご協力くださいますようお願いいたします~