学校給食試食・施設見学申込書

更新日:2024年04月09日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休止していた学校給食試食会・学校給食センター見学会を人数制限など感染防止対策を講じたうえで段階的に再開いたします。

以下の条件をご理解いただいたうえで申込みを受付いたします。

 

1 学校給食センターでの試食会・見学会について

  定員:30名以内(引率者含む)

  お申込みできる方:小中学校PTA、町内幼稚園、保育園、町内各種団体 等

  ※団体を対象としておりますので、個人としてのお申し込みはできません。  

  ※学校の教室で試食会を行う場合は、その施設の広さに合わせた定員設定を行うこと

 

2 予約受付時期:実施日の3か月前から実施日の前々月の15日まで

(申請書の提出 予約は電話でも可)

 

3 試食会または施設見学の人数報告

  確定人数の報告:実施日の前月5日まで

  ※確定人数報告後の人数変更は、実施日の3日前まで受付いたします。

 

4 申し込み(引率)責任者は、事前に参加者の健康状況のチェックをお願いいたします。(健康チェック表などの提出は求めませんが、当日体調不良の方は、受け入れをお断りさせていただきます。)

  マスクの着用については、個人の判断といたしますが、室内で大声を出すことは禁止いたします。

  また、13時00分までには所内から退所するよう、計画を立ててください。

 

5 同一週につき、一団体のみとさせていただきますので、他団体と同一週または実施日が重なった場合は、調整していただく場合がありますのでご了承ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

給食センター

電話番号:049-294-2242
ファクス番号:049-294-2265

お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか