毛呂山町公式Instagramをはじめました!

更新日:2022年03月25日

毛呂山町では、様ざまな情報を皆さんにいち早く伝えるため、Instagram(インスタグラム)上に毛呂山町の公式のアカウントを開設し、令和4年3月から正式運用を開始しました。

町の風景写真・イベント・観光情報や、町の話題をいち早くお届けします。
皆さんのフォローをお待ちしています。

毛呂山町公式アカウント

「毛呂山町公式」@town.moroyama

Instagram(インスタグラム)とは?

インスタグラムは、フェイスブック社が運営するインターネット上のサービスで、写真・動画をメインとするSNSです。
今後、町の行事・イベントに加え、町内の様々な写真を掲載予定ですので、ぜひ、「フォロー」、「いいね」をお願いします!

注意事項

毛呂山町公式Instagramは、原則、情報発信専用です。
フォローや返信等は行いませんので、ご了承ください。
運用は「毛呂山町Instagram運用ポリシー」に則って運用しています。ご利用にあたっては、内容に同意の上ご利用下さい。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワソフトのダウンロードをご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課

〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

電話番号:049-295-2112
ファクス番号:049-295-0771

お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか