レクリエーション遊具の無料貸出を始めます

更新日:2024年04月04日

毛呂山総合公園において、公園に来られるすべての皆さまへ気軽に遊びの機会を提供できるよう屋外用レクリエーション遊具の無料貸出を行います。どんどんご利用ください!

貸出の手続き方法

1.毛呂山総合公園体育館事務所にて、ご希望の遊具をお申込みください。

2.遊具借用簿に必要事項(氏名、連絡先など)をご記入いただきます。

~お手続き完了~

※貸出は1時間単位です。1時間経ちましたら、体育館事務所までご返却ください。

※返却時に他のお申込みがなければ貸出時間を延長することができます。

貸出遊具紹介

注意事項

1.遊具の貸出時間は午前9時から午後5時までです。

2.体育館の休館日は、遊具の貸出は行いません。

3.ほかの利用者の迷惑にならないよう安全・適切に使用し、遊具の破損や盗難、持ち帰りが発生しないように注意してください。

4.遊具を第三者に転貸又は譲渡しないでください。

5.遊具の破損箇所や使用中に破損した場合は、すみやかに報告してください。

6.破損などが発生した場合、それが利用者の故意又は過失によるものである場合は、弁償又は補修、同等品をもって現状に戻してください。

7.遊具は利用者の責任により使用するものとし、町は遊具使用による障害又は損害について一切の責任を負わないものとします。

8.マナーを守らない場合は、貸出を中止します。

~遊具は随時更新していきます~

furusou

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習課

〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

電話番号:049-295-2112
ファクス番号:049-295-3939

お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか