謎解きゲーム!古墳の森に隠されたお宝を探せ!!のこたえを発表します
 (「鎌倉街道と古墳の森」保存活用プロジェクト)

 

 

令和3年9月15日をもって、「鎌倉街道と古墳の森」保存活用プロジェクトのイベントの「謎解きゲーム!古墳の森に隠されたお宝を探せ!!」の応募をしめきりました。たくさんの皆様のご応募ありがとうございました。ゲームのこたえを発表します。


謎を出した「ぼく」の正体は?!
謎解きゲームに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
鎌倉街道と古墳の森にすむ、「ぼく」からの謎解きゲームは楽しんでもらえましたか?
「ぼく」からの手紙がとどいているので、ぜひ、読んでください。
謎解きゲームの正解と手紙のダウンロードはページの最後にあります。


 

謎解きのこたえと手紙

手紙
 

 


注意事項  
賞品の応募は、お一人様一回限りです。誤って2回応募された方の応募は、どちらか1回を有効とします。ご応募いただいた方の個人情報は、当選の連絡・賞品の発送以外では使用しません。
賞品の発送は9月末日を予定しています。


 

謎解きゲームの正解と、キツネからの手紙はこちら↓
謎1、2こたえ(1MB)(jpg イメージ) 謎3、4こたえ(2MB)(jpg イメージ) 謎5こたえ(1MB)(jpg イメージ) 謎6こたえ(1MB)(jpg イメージ) 謎6、回答欄(1MB)(jpg イメージ) ハートのあいだこたえ(1MB)(jpg イメージ)


お問い合わせ 歴史民俗資料館
代表:049-295-8282   fax:049-295-8297
mail: rekisi@town.moroyama.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

ページのトップへ


トップのページへ戻る