事業所指定の辞退について

 

 1.事業所指定の辞退について

提出期限: 指定を辞退する日の1か月前まで
提出書類: 介護保険サービス事業所指定辞退届出書
注意事項:
  • サービス利用者の介護に支障が生じないよう、事業者の紹介等の必要な引継ぎを行ってください。
  • 必要に応じて業務管理体制に関する届出を行ってください。

事業所の指定辞退について(266KB)(PDF文書)

★申請書DOWNLOAD: 様式セット PDF版(463KB) WORD版(330KB)

 

 

 2.提出・問い合わせ先

提出方法: 持参、郵送、メール

提出・問合せ先:

高齢者支援課 介護保険係

電話 049-295-2112(内線121)

FAX 049-276-1013

Mail kourei@town.moroyama.lg.jp

備考:  

 

 

3.メールによる届出について

 メールで変更の届出を行う場合は次の点に注意してください。

  • 添付ファイルはPDF形式を基本として作成してください。
  • 押印欄のある書類は、押印後にスキャナー等で読み込みPDFファイルを作成してください。
  • メールで届出を行った場合、事業者の控えはありません。
  • 登記事項証明や住民票謄本等を提出する場合は、別途原本を郵送してください。

 


お問い合わせ 高齢者支援課
代表:049-295-2112   
mail: kourei@town.moroyama.lg.jp

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