大類館及びもろびとの館の利用制限等について

9月30日を以て、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、利用条件の一部を緩和いたします。利用者の皆様には安全な施設運営を図るため、引き続き以下のような利用制限を継続しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

利用条件

(1)ご自身が感染しないことと、周りの人に感染させないよう感染対策を徹底してください。

(2)国・県の指導、自粛要請、利用団体の活動内容などにより、ご利用をお断りすることがあります。

(3)3密(密接、密集、密閉)を避けるため、人と人との距離(社会的距離は1~2メートルです)が適切にとれるよう、概ねの利用人数(大類館20人以下もろびとの館16人以下)でご利用下さい。

 

利用する皆様へのお願い

(1)利用される方は、自宅で検温し、熱や咳などの病状がある場合は利用をご遠慮ください。

(2)飛沫を防止するため、必ず、マスク着用にご協力ください。

(3)手洗い、手指の消毒にご協力ください。

(4)代表の方は利用される人全員のお名前、年齢、住所、連絡先、体温などを記録し、保管しておいてください。

※利用される皆さま全員の安全を確保するため、保健所等の公的機関から情報提供の依頼があった場合、提供させていただきます。

 

 


お問い合わせ 産業振興課
代表:049-295-2112   
mail: sangyou@town.moroyama.lg.jp

ページのトップへ


トップのページへ戻る