オレンジカフェの再開について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためを防ぐため、開催を自粛しておりましたオレンジカフェにつきましては、7月より再開いたします。再開後につきましては、感染防止のため、3密(密閉・密集・密接)を避け、各種対策を実施いたします。また、利用には一部制約もあり、ご不便をおかけする場合もございますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

再開するオレンジカフェ

・あったかオレンジカフェ 未定(再開日が決まりしだいお知らせします)

・オレンジカフェ ハピネス館 7月8日(水)から

・ななふくオレンジカフェ 未定(再開日が決まりしだいお知らせします)

・オレンジカフェ喫茶ゆず 7月16日(木)から

 

各会場の都合により再開日は急遽変更となる場合がございます。また、一部のカフェでは隔週での実施や一部イベントの見合わせなど、限定的な再開となっております。詳しくは各施設に直接ご確認いただくか、カフェカレンダー(クリックするとオレンジカフェのページへ遷移します)などでご確認のうえでご参加くださいますようお願いいたします。

 

ご利用の際はご協力をお願いします

(1)参加前には必ずご自宅で検温・体調チェックをおこなってください。

 発熱や風邪の症状など、体調が思わしくない場合は参加をお控えください。

(2)参加の際はマスクを着用し、手洗いや手指の消毒、咳エチケットの徹底をお願いします。

(3)参加する人の住所・氏名・連絡先を把握させていただきます。万が一新型コロナウイルス感染症が発生した場合には、保健所等の公的機関に情報提供いたします。

 


お問い合わせ 高齢者支援課
代表:049-295-2112   
mail: kourei@town.moroyama.lg.jp

ページのトップへ


トップのページへ戻る