トレーニング室を再開します!

 

7月21日(火)よりトレーニング室を再開します。トレーニング室は当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前予約制・完全入替制での再開となります。またご利用にあたっては、下記に記した制限を設けたうえでの再開となります。利用に際しての詳細につきましては、別添のとおりとなりますので、ご熟読の上ご利用くださいますようお願いいたします。

 

●予約方法・・・ご自身で来館し予約してください。原則電話での予約は受け付けいたしません。予約は火曜日から日曜日までの1週間単位で受け付けします。なお、7月21日(火)から26日(日)までの予約に限って、7月14日(火)から19日(日)までの間に電話でも受け付けします。21日(火)以降、電話では、キャンセルと空き状況の確認のみとなります。

 

1

 

●利用方法・・・利用時間は1日8時間で、各時間8名のみのご利用と制限させていただきます。またおひとり1日1時間で、火曜日から日曜日の6日間で3回までに制限させていただきます。トレーニングに2時間使用した後、器具等の消毒と室内の換気に1時間とりますので、これまでのように自身のご都合でのご利用はできなくなります。原則予約をしたうえでのご利用となりますが、ご利用できる時間内において定員を満たしていない場合は、ご来館時に直接ご利用ができる場合があります。ご利用時間につきましては、『トレーニング室利用スケジュール』を参照してください。なお、月曜日が祝日の場合、当該週については、火曜日から月曜日までの7日間で3回のご利用とさせていただきます。

 

●更衣室・シャワー室は当面の間、使用できません。

 

●トレーニング室の再開に伴い、トレーニング機器説明会も再開いたします。

 次回の開催は、8月8日(土)午後7時になります。

 


お問い合わせ スポーツ振興課
代表:049-294-7101   fax:049-294-7106
mail: sports@town.moroyama.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

ページのトップへ


トップのページへ戻る