毛呂山町「赤い糸見つけ隊」を募集します!

 毛呂山町では、「赤い糸見つけ隊」として結婚を希望する独身男女の出会いの場や仲立ち等、結婚に至る支援のために活動していただける人を募集します。

 

【赤い糸見つけ隊の役割について】

 

・結婚を希望する独身男女の仲介、相談及び助言など結婚成立に向けた支援を行うこと

・毛呂山町が行う結婚支援事業などへの協力に関すること

 

   ※ 活動により知り得た個人情報については秘密を守ること

 

【報奨金について】

 

・赤い糸見つけ隊隊員が仲立ちをした独身者が結婚し毛呂山町に定住した場合、報奨金(5万円)が支給されます。

 

※ 結婚した者が3親等以内の親族の場合、または赤い糸見つけ隊隊員が町税を完納していない場合は交付対象外となります。

※ 報奨金の支給は平成30年4月1日からとなります。

 

【募集対象について】

 

 以下の全てに該当する人

 

 (1)町内在住の20歳以上の人 

 (2)結婚支援の活動ができる人 

 (3)結婚相談業を生業としていない人 

 (4)暴力団関係者でない人

 

 ※ 審査後に登録の可否をお知らせします。

 

【申込期間】

 

 随時募集

 

【申込方法】

 

  毛呂山町役場企画財政課に備えつけの申込書、もしくはホームページからダウンロードした申込書でお申込みください。

 

 

 


お問い合わせ 企画財政課
代表:049-295-2112   fax:049-295-0771
mail: kizai@town.moroyama.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

ページのトップへ


トップのページへ戻る