第23回毛呂山町産業まつりを開催しました

平成28年11月19日(土曜日)、20日(日曜日)、総合公園で「第23回毛呂山町産業祭り」を開催しました。

一日目の19日(土曜日)には、友情都市である宮崎県木城町の半渡町長や、特産の宮崎牛を飼育する農家の皆さんが産業祭りに参加し、ステージや屋台に参加しました。

また、体育館では三遊亭楽生さん、ねづっちさんによる「寄席&お笑いライブ」、DJ Mercuryさんによるライブを開催しました。 

 

二日目の20日(日曜日)には、第6回ゆず娘コンテストを開催。もろやま町観光大使の根岸愛さんも審査員として参加し、新・6代目ゆず娘3人が決定しました。

また、体育館ではサスケの奥山裕次さん、北清水雄太さんのお二人と根岸愛さんが、「観光大使ライブコンサート」を開催。トークや歌で会場は盛り上がりました。

二日間で延べ1万1,700人が来場し、町の魅力が詰まった数多くの出店や、町民の皆さんが参加するステージなどを楽しみ、産業祭りは今年も大変にぎやかに幕を閉じました。

 

 

一日目の写真

友情都市木城町の皆さんと、挨拶をする半渡町長の写真寄席&お笑いライブ 客席で話す三遊亭楽生さんの写真寄席&お笑いライブ 「ねづっちです!」の瞬間の写真作曲の関口さん、作詞・歌の豊田さんと、もろ丸くんのテーマソングを踊っている写真 A5ランクの宮崎牛の屋台の写真寄席&お笑いライブ 落語をする三遊亭楽生さんの写真寄席&お笑いライブ 客席で話す、ねづっちさんの写真DJ Mercuryさんによるライブの写真

 

 

 二日目の写真

今年もステージMCを務めた「だいまじん」のお二人の写真第6回ゆず娘コンテストの写真6代目ゆず娘に決定した3人の写真観光大使ライブコンサートでトークをするサスケのお二人と根岸さんの写真 秋晴れで大賑わいの会場の写真会場を賑やかしたお神輿の写真根岸愛さんをはじめとした、ゆず娘コンテストの審査員の皆さんの写真歌うサスケと聞く根岸さんの写真

 


お問い合わせ 秘書広報課
代表:049-295-2112   fax:049-295-0771
mail: hisyo@town.moroyama.lg.jp

ページのトップへ


トップのページへ戻る