役場庁舎一部窓口の配置変更について

役場庁舎一部窓口の配置が変更となります

 

 役場庁舎の一部窓口(情報推進室)の配置変更を実施いたします。

 この配置変更に伴い、平成29年4月3日(月)から各課等の配置は以下のようになりますのでお知らせいたします。なお、情報推進室は企画財政課情報管理係に組織変更となりました。

 

 

「配置変更案内図」 (4月3日(月)~)

 

 

平成29年4月2日(日)まで

平成29年4月3日(月)から

5階

管財課、教育総務課、学校教育課、生涯学習課

5階

管財課、教育総務課、学校教育課、生涯学習課

4階

議会事務局

4階

議会事務局

3階

秘書広報課、総務課、企画財政課

3階

秘書広報課、総務課、企画財政課

2階

情報推進室、産業振興課(農業委員会)

2階

産業振興課(農業委員会)

1階

税務課、住民課、福祉課、高齢者支援課、子ども課、生活環境課、まちづくり整備課、会計課、水道課

1階

税務課、住民課、福祉課、高齢者支援課、子ども課、生活環境課、まちづくり整備課、会計課、水道課

 

 


お問い合わせ 総務課
代表:049-295-2112   
mail: soumu@town.moroyama.lg.jp

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