平成25年度 児童の活動

泉野小トップページ

学校の概要

特色ある教育活動

児童の活動

お知らせ

 

給食週間が始まりました1月14日~17日


1月14日から17日まで給食週間がはじまりました。
各学年で手紙やメッセージカード、給食カルタを作って給食センターの皆さんや
栄養士さんなどに感謝の気持ちを伝えます。
給食の時間には、代表の児童が、感謝の気持ちを発表しています。
16日の朝会では、給食委員会の発表と、栄養士さんのお話を聞きました。
残飯ゼロできれいになって戻ってきた食管を見るととてもうれしいそうです。
これからも残飯が少なくなるように、していきたいです。
給食センターの皆さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



後期後半開始


 

新しい年が明け、後期後半が始まりました。
25年度も残り3ヶ月となりました。
各学年のしめくくりをしっかりして進級できるよう
職員一同がんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。




後期前半終了
 

12月25日から冬休みが始まりました。
色々と行事の多かった後期前半、保護者の方々、地域の方々にはいつもご協力いただきありがとうございました。
後期後半も引き続きよろしくお願いいたします。




祝 瀬戸大也 選手 世界水泳

     金メダルおめでとうございます

世界水泳バルセロナ大会400m個人メドレーで、瀬戸大也選手が金メダルを獲得しました。

本校出身で同じ毛呂山町に暮らす私たちにとって、喜びと共に誇りと大きな希望を与えてくれました。

 

 

 

校内硬筆展がはじまります

7月2日より5日まで、校内硬筆展があります。

授業参観の際に、子どもたちのがんばって書いた作品もあわせて参観ください。

 

 

 

明日は土曜参観日

新しい学年が始まり、2ヶ月が終わりました。

どの学年の児童も元気に活動しています。6月1日は土曜参観日です。

2時間目と3時間目が公開されます。

子どもたちのがんばる姿をぜひ参観してください。

 

 

新年度がはじまりました

平成25年度がはじまりました。

新しい仲間を迎え、今年も職員一同力を合わせてがんばりますので、よろしくお願いいたします。




 


お問い合わせ 町立小・中学校 泉野小学校
代表:049-295-3591   fax:049-295-3592

ページのトップへ


トップのページへ戻る