○毛呂山町公共物管理条例施行規則

平成15年6月17日

規則第27号

(趣旨)

第1条 この規則は、毛呂山町公共物管理条例(平成15年毛呂山町条例第21号。以下「条例」という。)の施行に関し必要な事項を定めるものとする。

(許可手続)

第2条 条例第4条第1項前段の許可を受けようとする者は公共物使用許可申請書(様式第1号)を、同項後段の許可を受けようとする者は公共物使用変更許可申請書(様式第2号)を町長に提出しなければならない。

2 町長は、前項の許可をしたときは、申請者に対し公共物使用(変更・更新)許可書(様式第3号)により通知するものとする。

(使用期間の更新)

第3条 条例第6条第2項に規定する許可の期間の更新を受けようとする者は、許可期間満了日の30日前までに公共物使用期間更新許可申請書(様式第4号)を町長に提出しなければならない。

2 町長は、前項の期間の更新の許可をしたときは、公共物使用(変更・更新)許可書(様式第3号)により通知するものとする。

(譲渡の承認)

第4条 条例第7条の承認を受けようとする者は、公共物使用許可譲渡承認申請書(様式第5号)を町長に提出しなければならない。

2 町長は、前項の承認をしたときは、公共物使用許可譲渡承認書(様式第6号)により通知するものとする。

(地位の承継)

第5条 条例第8条第2項の規定による届出は、地位承継届(様式第7号)によるものとする。

(廃止の届出)

第6条 条例第11条の規定による届出は、公共物使用許可廃止届(様式第8号)によるものとする。

(減免申請)

第7条 条例第15条の規定に基づき使用料の減額又は免除を受けようとする者は、公共物使用料減額(免除)申請書(様式第9号)を町長に提出しなければならない。

(工事の承認申請)

第8条 条例第17条の承認を受けようとする者は、公共物工事承認申請書(様式第10号)によるものとする。

2 町長は、前項の承認をしたときは、公共物工事承認書(様式第11号)により通知するものとする。

(委任)

第9条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

この規則は、平成15年9月1日から施行する。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

毛呂山町公共物管理条例施行規則

平成15年6月17日 規則第27号

(平成15年9月1日施行)